人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅でU.S.Aへ研修に行こう

皆、一人である。     
生まれ、そして死ぬその時まで、一つの個体である。     

甘えや弱さ、格好悪いところも自分は全て知っている。     
自分の人生、決めるのも自分自身。     

人生はひとり旅である。     
誰もかわりに生きてはくれない。     
だからこそ、その中で己とどう向き合えるか、己をどれだけ愛してやれるか。      

自分も愛せない奴に愛されても誰も嬉しくなんかない。          

孤独を恐れるな。     
孤高を楽しめばいい。     

そして           
愛してくれ、     
愛してるから。
                           独奏家~雅~

06/9/19 (火)
結論から言うと
僕に足りなかったもの、
それは愛でした。

ソロアーティストとしてデビューして4年、
本当の意味でのソロアーティストとして地に足をつけるべく
“独奏”というスタイルを確立していくその過程で得たものは
皮肉にも「独りではない」という事でした。

なんと逆説的な結末でしょう
一人である事を認識していく中で、独りでない事に気付かされたのです。

僕はこの事を一生忘れはしません。
そしていつの日も自分を愛し、その上で誰かを愛していく事でしょう。
メンバー、スタッフ、そしてファンの皆...
5日間のステージはあっという間でした。
まるで夢の様に楽しくもあり、それでいて儚かった。

ただ、夢は醒める。
でも僕ら人間は目が醒めても夢を抱き続ける事ができる。

僕も未だ夢の途中です。
ステージでも言いましたが、少しの間旅に出て来ます。

空は仰いでるだけじゃ飛べない。
海は眺めているだけじゃ越えられない。
時には地に這いつくばって、
溺れ死にそうになって
初めてその尊さを知る事ができる。

そしていつか飛び越えてやるんだ。

だから少しの間だけバイバイ。

さよならは言わないよ
また皆で一緒にバカみてぇに笑って出会えるその日まで

Boys&girls, be ambitious
                         /独奏家・雅
PS:
皆の歌、届いたよ。

ほんとアリガトな、
愛してるぞ

今日は空がなんだか綺麗だ。



↓通訳 by hanabu↓
********
大家,都是一个人生存着的.     
出生,然后到死亡的那一刻,都是作为一个个体生存着的.     

撒娇,软弱,即使坏的地方自己也全部知道.
自己的人生,做决定的也当是自己.     

人生就是一个人的旅行     
不能一尘不变地生存
因此,这其中该怎样与你相处,又能爱你多少呢

自己都不屑爱的东西,即使被爱了,也不会高兴

不要害怕孤独
享受下孤高也不错

然后
来爱我吧           
因为我也爱着你
                            独奏家~雅~ 

06/9/19 (二)
从结论来说的话
我未曾满足的东西
是爱

作为SOLO艺人活动的4年
作为真正意义上的SOLO艺人,去脚踏实地实干的4年
在确立"独奏"STLYE的过程中,收获的东西是
"并不是孤单一人"----这样的事实

多么相反的结论啊
在认识到"一个人生存着"的过程中,体会到了"并不是孤单一人"的事实

这件事,我永远也不会忘却
无论是什么时候,都会爱着自己,并且也去爱着某个谁
MEMBER,STAFF,还有,作为FAN的大家...
5天的STAGE也只是一转眼的工夫
仿如梦境一般快乐,并且虚幻

只是,梦醒了
但是,象我这样的人,即使醒了,可还是会继续抱着梦想的哦

我还只是在梦的半路上呢
在STAGE上已经说过了,要短暂地出去旅行一下

只仰望着天空的话是飞不了的
只眺望着海洋的话是穿越不了的
刚开始匍匐前进的时候
象要溺水死了一般
那是第一次知道了那个的珍贵

然后,什么时候也试着飞越一下吧

所以短时间,要和大家BYE-BYE了

我不会说再见的哦
然后直到大家再一起傻笑着相会的那一天

Boys&girls, be ambitious.
                          /独奏家・雅


PS:
大家的歌声,收到了哦

太谢谢了
爱死你们了

今天,天空是多么美丽啊

by hanabuk | 2006-10-05 06:07 | 通訳サービス