全世界人民去看林肯公园!!激动~激动~真激动~!!

上次rain没去看..这次林肯公园要去看来..哈哈...则经则经..
和朋友天聊聊..收到情报,前面有暖场乐队,所以不急,又是包厢票,多多定定,白想想再去..
这年头流行,去看"大牌"的时候看看有没有本土"大牌"...即使看不到本土"大牌",也要找找熟人...

说who就是who!! 还没走到虹足,果然就看到了某大牌和某小牌..世界真是小啊..又是赵英俊同志...激动啊~!!怎么又是他..?!上次去虹足是去看谁的,也看到该同志了啊..那时候还苦思冥想很久他是谁,终于想出来了,就再也不忘了啊..难道赵同学活动区域是在虹口区的么..

看到赵英俊也就算了,后面还一帮子女的..什么情况啊!!原来赵同学身边还有个XXX..彻底晕翻掉了...我们一路直走200米不到的路,只见赵英俊带了个XXX,连跑了三个来回..是为了甩后面一帮女的啊..??!! 看不懂.. 关系户友人嘲了,说要不要带他们一起去监控室避避风头..或者给他们指条"明路"..我个汗..好的呀..咱们一起大逃亡..哈

然后入了场,找好位置..我觉得我就象个大后勤,买水拿包发票不算,还有楼下的朋友说要来借位,内场的朋友来说要放衣服...恩~帅哥,英明的!!开场了脱衣服就来不及了.."叫你穿背心你还穿T恤干嘛".."不好,穿背心要被女人吃豆腐的."..我抽..你应该直接裸体包被子来...555!! 然后,出去逛了一小圈,看到友人的友人,说是上次红X梦也来了,就在我们旁边包厢,怎么没看见你呢...

事实证明,我不是来看林肯的!!.. 朋友大聚会.. 世纪公园音乐节的大叔也来了.. = =..果然上海真是小! 还看到谁了..妈呀!! 以前一起泡"皇后"的..shit!! 我们开始聊七八年前的泡菜了,NRG云云..还是在厕所门口撞上的...激动色了..有人和我说7.8年前的话题了..这些事很久都没开口了啊..我果然是有"年纪"的人了啊..只能和上了年纪的人才能找到共同话题啊..我什么都不懂~.

全世界人民都来了.."猫"的大部队也来了..pogo的人怎么没来.?!! 失望~!要pogo啊~!!要pogo啊!!! 猫曰"操..弄来三楼pogo饿之头啊,叫你下来不下来""不高兴,我澡洗过了,临时决定要来的.可惜帮虹足没商量好,要不我就三楼跳下来穿水,帮人制造话题了,难得有roll的感觉了..不够不够不够啊.册那..下去教教."朋友说"想不到现在上海人那么有层次,竟然可以全场大合唱了"我说"恩,就算不知道,来之前也要补课的嘛~现在大家谁来就变谁饭啊~""恩,对的.我是虹足饭""我也要做虹足饭,现在虹足红的来一他糊涂.."

最后的最后,结束了..看到一帮XX粉,冲到票务那,说要12.8足球赛的一整看台连号票,"正宗一帮ci女宁哦,次女宁"..阿姨刚饿,发四我刚饿..饿之足球赛票子么还么册来来,随发发饿..有撒起劲头饿..

最后说,看完演唱会,果然还是自己有车的好,要不然叫车等四也叫不到.. 朋友妈妈的车挤了一车"顺路"的..哈哈,变成大家的公车了..果然还是虹口杨浦大家自己人啊..55 最后再小道一记,本来北京的ZXX也定了17号飞机来上海要看饿..闷特..

最最后!! 我还看到Rickey了!!彻底激动了..走的时候才看到啊..没其他人啊..上次碰到的两个香港小帅哥呢..555..应该大家都来的啊..还是来了,我没找到..55..看到Rickey最激动!!一年比一年帅..!! 每年都有新动作新变化!!爱死了..下次期待你在手背上纹个身给我看看..哈哈..Rickey啊..!! 传说jazz club的人也来了啊..不过我没看到莫西干朋克头的说..55.. pc, sek, U也没看到...滚哪去了啊... Bicycle应该也来了..因为朋友说在轻轨上看到了..!!!

激动!!激动!!真的很激动的!!超激动!!
所谓live, concert 的意义→就是大家找朋友大聚会的啊!! 很多很久都没机会碰到的人,来看个大牌演唱会都碰全了..谁让现在人都太忙呢..特地约,不停赶场子都没空啊...也浪费车钱,赶来赶去..偶家和学校都在上海边边...

那个来放衣服的朋友,真的是很久不见了!!!激动四了!!!要不是这次去看林肯,还不知道什么时候联系上呢..超激动.. 最近穷骚扰人了..难得有人陪我说话打发时间啊..哈哈..其实是他也手机包月用不掉吧...我早超支了的说..

还有那个跟我说以前NRG韩国人的..这个也是哈激动!!初中还是预备班时候的事了..55,..怀念"偶像快递"啊.. 那个时候只有"当代歌坛","轻音乐"还是一两年后的事呢..那个时候考大学的某人,现在早已经在德企上班了啊,我变成大学生也已经第三年了..大家都老了..怀念当初啊..555..真的激动了一把把!!!..演唱会就在三楼和人聊天了..其实也只说了几句..55

同学去和费德勒合影回来都没我激动..哈哈哈哈..

还有,很多人都说我讲话"切口""粗口"越来越多了.."你女的好伐,怎么这样?!"..55,我不想的..就想骂人..

【其他废话...】
[PR]

by hanabuk | 2007-11-23 22:31 | ほかのア-ティスト

几家欢乐几家愁,得休休去且休休。

LAREINE無期活動休止のお知らせ

 突然の発表ではございますが、この度LAREINEはメンバー不在による活動続行不可を理由に無期活動休止をいたします。7月にギターのMAYUが失踪して以来、KAMIJOとEMIRUはLAREINEの存続を前提に話し合いを続けてまいりましたが、結論として「ギタリストが不在では満足のいく活動が出来ない」ということから、今回の無期活動休止を決定させていただきました。 ライヴ活動は10月31日川崎クラブチッタでのイベント出演を最後に、LAREINEとしてのアーティスト活動も2007年開催予定のLAREINE個展を最後に全ての活動を完全に休止させていただきます。 最後となるライヴがワンマン公演ではないのはメンバー、スタッフ共に残念でなりませんが、今の状態で納得のいくライヴを行うにはこの選択しかなかった事をご理解下さい。
最後になりましたが、復活から約3年半、結成からは11年以上もの長い間LAREINEを応援していただき本当にありがとうございました。

2006.10.1
メンバー・スタッフ一同
f0027215_21142512.jpg

f0027215_21153583.jpg

[PR]

by hanabuk | 2007-02-08 20:58 | ほかのア-ティスト

最近终于找到的一首歌&最近一直在听的一首歌

瀬戸の花嫁 (1972)

词:山上路夫
曲:平尾昌晃
唄:小柳ルミ子

瀬戸は日暮れて 夕波小波
あなたの島へ お嫁にゆくの
若いと誰もが 心配するけれど
愛があるから だいじょうぶなの
だんだん畑と さよならするのよ
幼い弟 行くなと泣いた
男だったら 泣いたりせずに
父さん母さん だいじにしてね

岬まわるの 小さな船が
生まれた島が 遠くになるわ
入江の向こうで 見送る人たちに
別れ告げたら 涙が出たわ
島から島へと 渡ってゆくのよ
あなたとこれから 生きてく私
瀬戸は夕焼け 明日も晴れる
二人の門出 祝っているわ

HTTP://geocities.yahoo.com.br/kosokosogate2/setonohanayome.mp3
***********************
青春易逝 (1986)

主唱:江淑娜

溪山如画,对新晴,
云融融,风淡淡,
云融融,风淡淡,水盈盈。

最喜春来百卉荣,
好花弄影,细柳摇青。
最怕春归百卉零,
风风雨雨劫残英。

君记取,青春易逝,
莫负良辰美景,
君记取,青春易逝,
莫负良辰美景,蜜意幽情!
[PR]

by hanabuk | 2007-01-21 00:02 | ほかのア-ティスト

再次迎来了黎明的曙光..不爽o(>_<)o..偶要睡觉的说

↓↓都是这个男人的错!!~~我今天就是突然想不起来这个人的名字了,才上网开电脑的说,还想今天可以早点睡觉的呢,又磨蹭到现在的说..没想法了,我怎么会突然忘记你的名字了呢,GARA君..他现在比以前更更更瘦了呢,我还是喜欢看你民工相的说!!
f0027215_5452895.jpg

再来张"诗男" 的,说实话他的日志真的写的不错也..副词又多又用的很好,有节奏感的说,内容也充实..比起MI的MESSAGE的话..(= 人 =))..大家都比某5只会用电脑的多呢.. (~ " ~)...代沟!!代沟!!代沟...
f0027215_5484113.jpg

其实怨天尤人,还是我"自作孽,不可活"吧..又一天过去了,今天又什么事也没干成..555..
[PR]

by hanabuk | 2006-07-09 05:58 | ほかのア-ティスト

PIERROT解散のお知らせ

突然のお知らせになってしまいますが、PIERROTは解散します。
ソロ活動を最優先にしたいというメンバーと、あくまでPIERROTの活動を重視したいというメンバー間での意思統一が出来なかったというのが理由です。
こんな形で終わるのは本当に悔しいし、今までPIERROTを愛してくれた人たちの気持ちを考えたうえで、何度も必死に話し合いをしました。最後の最後まで諦めずに説得もしました。ときに熱くもなったし、ときに涙しながらも、なんとかPIERROTを続けるためにやれることは全てやり尽くしました。
それでもアイジと潤のPIERROTに対する熱意を取り戻してもらうことは出来ませんでした。
全てリーダーとしての自分の力の無さが原因だと思っています。
KOHTAとTAKEOは本当に身も精神もボロボロになるまでPIERROTを守ろうと一緒に頑張ってくれました。だけどもうこれ以上彼らにも辛い思いはさせられないと判断しました。
俺自身、PIERROTを優先させるために自分のソロ活動を辞めることも考えていたのですが、どうしても二人を説得することが出来ませんでした。
ファンの皆さんには散々心配をかけたうえに、結局こんな結果になってしまったことに対しては謝罪の言葉も見つかりません。
「メンバーチェンジをしてでも」というやり方はどうしても出来ませんでした。
この5人だからこそのPIERROTなんだというのが俺とKOHTAとTAKEOの共通した考えです。
解散ライブすら出来ないのは本当に申し訳なく思うのと同時に、とても悔しいし残念ですが、現状それも不可能なほどに彼らの気持ちがPIERROTから離れてしまったというのが現実です。
正直、今はこれからどうしていけば良いのか解らないほどに不安な気持ちです。
だけど、やっぱり俺は止まるわけにはいきません。
これからはKOHTAとTAKEOと助け合い、それでも前に進むしかないと思っています。一刻も早く新しい形で共に音楽を作っていくつもりです。
アイジと潤にしても、PIERROTを辞めてまでソロをやっていくという決断をしたのには相当の覚悟があってのことだと思います。どうか二人のことも応援してやってください。
こんな言葉で済むとは到底思えませんが、それでも言わせてください。
今までPIERROTを愛してくれて本当にありがとうございました。

PIERROTキリト
-------------------------------------------------------------------------------
このような形で解散という結果になってしまった事を大変申し訳ないと思っています。自分自身受け入れがたい事実な事に変わりはないのですが、今自分に出来る事はここで立ち止まらず前を向いて歩いて行く事だと思います。いろんな所で言ってきましたが、PIERROTは俺の人生そのものでしたし、ファンのみんなもかけがえのない存在です。この想いは一生かわりません。PIERROTがなくなったら音楽をやめてしまうかもしれないと思った事もありましたが、今は俺達を愛して支えてきてくれたすべての人達の為にも音楽は絶対やめないし、PIERROTを命がけで守ろうとしたキリトやTAKEOと助け合いながら頑張っていこうと思います。   
アイジと潤も袂を分かつ事にはなりましたが、彼らなりに必死に考え決めた事なのでしょうから納得のいくよう頑張ってほしいと思いますし、みんなも応援してあげてください。    
本当に今までPIERROTを愛してともに歩んできてくれてありがとう。     
俺もこの先ずっとみんなを愛してます。

PIERROT KOHTA
--------------------------------------------------------------------------------
PIERROTを慕ってきてくれた皆に解散という結果を報告しなくてはならなくなった事に対しては、辛いし、悲しいし、悔しいし、切ないし、色んな感情が交錯してしまいます。 このバンドで出会えた皆と、色んな景色を見れた事、色んな感覚を感じれる時間を作れてきたことは、オレにとって大きな力だったし、そんな力を与えてくれる皆を誇りに思っています。 今まで、PIERROTとして歩んできた時間の中で、自分自身何かに躓いて、見失いそうになったりした事もあったけど、集まってくれる皆の真っ直ぐな想いが次に進む力になっていたし、そんな皆の想いを受け止める事の出来るこのバンドを続けたいと思っていました。それは、この5人で作り上げるモノでそれに応えていく事であって、それが最後までオレの変わらぬ想いでした。そんな想いだけではどうしても変えられない現実と、それを受け入れなければならない事に対して、自分自身に決断を下したのはもう他に選べなかったから。 この5人でのPIERROT以外には選べなかったから。 それぞれが考えて出した結論です。続けたいと思う事も、それが出来ないと思う事も、誰に何を言われたから決めたのではなく、最後はそれぞれが自分で決めたことです。その結果がこういう形になってしまった事に対して、色んな想いが入り交じってしまい、うまく言葉が見つかりません。ただ、PIERROTを想い集まってくれた皆と見て来た景色や時間は、オレにとってもとても大切なモノです。
PIERROTを愛してくれた全ての人へ
本当にありがとうございました。

PIERROT TAKEO

******
虽然我不喜欢他们,但我不喜欢解散的感觉,把一大帮FANS抛弃的感觉,骗人!!
[PR]

by hanabuk | 2006-04-20 15:25 | ほかのア-ティスト

野島様のことが大好きだ、私にはアシアで一番の脚本家だと言う

野島伸司脚本、企画、原案ドラマ

君が嘘をついた(1988)
爱情打猎族

愛しあってるかい (1989)
大家相爱吗?

すてきな片思い (1990)
爱的回旋曲

101回目のプロポーズ(1991)
101次求婚

愛という名のもとに (1992)
在爱的名义下

高校教師(1993)
高校教师

ひとつ屋根の下(1993)
同一屋檐下

この世の果て(1994)
爱没有明天

人間・失格(1994)

家なき子(1994)
无家可归的孩子

未成年(1995)

家なき子2(1995)
无家可归的孩子2
     
ひとつ屋根の下2(1997)
同一屋檐下2

聖者の行進(1998)
   
世紀末の詩(1998)  
   
リップスティック(1999)
唇膏

美しい人(1999)
美人

フードファイト(2000)
大胃王

新・星の金貨(2001)
天堂的金币3

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(2001)
蛋糕上的草莓

ゴールデンボウル(2002)
黄金保龄球

高校教師(2003)
仔犬のワルツ(2004)
プライド(2004)     
あいくるしい(2005) 

反正我就是喜欢有才华的不良男人
[PR]

by hanabuk | 2006-01-03 20:06 | ほかのア-ティスト