人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルティア(Rurutia)- 愛し子よ

愛し子よ いつまでも この胸に抱かれて眠りなさい
稚い あなたのことを もう二度と逃がしたりはしない
彼女のことなら 忘れてしまいなさい
ざらついた猫撫で声が その耳を舐めないように
咽を締めあげておいたから

ふたりだけでいい 他には誰もいらない
私だけがあなたを満たせるわ
あなたの足に銀の足かせをはめましょう
同じ過ちを犯さないように


愛し子よ この胸に 脈打つ甘い蜜を吸いなさい
稚い あなたから もう二度と目を離したりしない
彼女のことはもう 気にしないでいいわ
もしもまた爪を立てて あなたを奪いに来たら
この手で 撃ち殺してあげる

抗うことなく さあすべてを預けて
私だけがあなたを生かせるわ
あなたの羽根を千切り棄ててしまいましょう
もうどこかへ飛び立てないように




↓我的小翻↓
**********
亲爱的,永远在我怀里沉睡吧
小傻瓜,我不会再让你从我这逃走第二次了
把那个女人彻底忘记!
不要再让她如猫嘶般的声音传入你的耳朵
她曾让你痛苦哽咽

只有我们两个人在一起, 再也不允许其他人进入了
有我就能使你满足
戴上银色的足枷吧
好让你不再犯同样的错误

亲爱的,在我的怀里吸吮蜜汁吧
小傻瓜,我目光不会再从你身上离开第二次了
不要再想那女人了!
如果她再伸出爪子要来抢走你的话
我就用这双手,杀自杀了她

不要反抗,放下一切吧
有我就能使你生存
把翅膀都剪下丢弃吧
好让你不再飞到别的地方

by hanabuk | 2006-10-04 10:57 | 素材にかかわり