人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女のことはいっぱい勉強したよ

今日、子供時の友達にあいました。彼女のフーレンイドもたくさん会いました。
なんか、まずは少々びっくりした、女も男もとても成熟なようだ、でも付き合いやすい人です。私達とよく違い人間です。考えも、思いもよく違うと思います。
「そんな女のこもいますか」「そんな生活もありますか」、うらやましいことはうらやましが、ぜんぜんなりたくないし、私にとってぜんぜん理解できないこともあるし。
でもそんな生活も美しいと思います、ずっと、ずっと前のところにいますよ。
やっばり、この世界ではどんなことでもあるし、私にとって専攻とおなじ、生活とかがそんなちがく女達もいますね。
でもどちらもいいわ、勉強だった。
私ピカピカしたい、きっどします。

それより、来週は私のスッピチがまだ、英語のレポート、担当時もない、ホットによかった

by hanabuk | 2006-03-01 22:48 | つまらなぃのよ